
メーカー、販売店、修理業者それぞれの修理や保証に関するお悩みごとの解決をサポートします。
よくあるお困りごと
こんなお悩みや要望はありませんか?
- 修理ネットワークを新たに構築したい。
- 修理サポートセンターを用意したい。
- 自社製品の所有者情報を集めたい。
- 修理プロセスをオンライン化したい。(修理受付~精算)
- ナンセンスコールが多い。。削減してコストを抑えたい。
- 修理プロセスをアウトソースしたい。
- 修理プロセスの課題整理や適正化を図りたい。
- 延長保証サービスを作りたいけど、進め方や保証会社の選び方が分からない。。
- 延長保証サービスの加入率を上げたい。損害率を適正化したい。
修理や保証に関するお悩みごとに対して、R&Rが最適な解決策をご提案します。
コンタクトフォームよりお気軽にお問合せください。
<サービス対象>※一部
| 対象企業 | サービス対象 |
| 製品を製造する企業 | 修理業務全般/メーカー保証/延長保証/製品品質 |
| 製品を販売する企業 | 修理受付・手配業務/延長保証 |
| 修理を提供する企業 | 修理業務全般 |
R&Rの特徴
- 修理業界の豊富なネットワーク
製品・カテゴリ問わず様々なメーカー、修理会社、販売会社、延長保証会社との連携ネットワークを保有しています。 - 修理業務・延長保証サービス運営のノウハウ
R&Rは、修理業界および延長保証業界での実績、豊富な経験を持つメンバーが設立しました。様々なニーズにお応えできる体制を整えています。 - 総合修理プラットフォームの提供
消費者向けのモノ管理アプリmonomaneと法人向けのREPAIR BASEを活用して、業務効率化やマーケティングのソリューションを提案することができます。
まずはお気軽にお問合せください。
